ニュース(年末年始の営業、更新スケジュールについて)

2021/12/02

年末年始の営業、更新スケジュールについて

クラブ事務所は次の日程で休業とさせていただきます。

★12月29日(水)~1月4日(火)
この間にいただいたお問い合わせ等は1月5日(水)以降に順次、ご返答させていただきます。
クラブ事務所休業期間内にお申し込みをいただいた出資につきましては、出資契約締結日はお申込みいただいた日付になりますが、出資申込結果通知書・出資内容確認書(契約締結時交付書面)の発行・発送は1月5日以降となりますので予めご了承ください。
※郵送にてお申し込みをいただいたご出資分の出資契約締結日につきましては、クラブに書類が到着した日付となります。

クラブ所属馬・募集馬の年末年始の近況更新スケジュールは以下の通りです。
最終更新日・・・12月29日(水)
年始は1月5日(水)より順次、更新いたします。
※休業期間中に所属馬の出走や所属馬に動きがある場合は随時近況を更新する予定ですが、更新が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。

【クラブポイントの付与日について】
1.ベーシック会員大口出資キャンペーン(19年産駒)
19年産駒中央所属馬に合計5口以上ご出資の方に毎月付与しておりますクラブポイント(500P)ですが、キャンペーン該当者のポイント付与日は1月1日(土)となります。
システムの都合上、休業期間中(~1/4まで)はマイページのクラブポイント残高画面には1/1に付与したポイントは画面上更新されません。1/5の営業時間内にクラブポイント残高画面のクラブポイント残高を更新いたします。
1/1~1/4にご出資いただいた場合、1/1に付与したポイントと現在お持ちのポイントの合計からクラブポイントの有効期限の短い順に自動で充当いたします。予めご了承ください。
※対象は19年産駒大口出資キャンペーンとなります。現在実施中の大口出資キャンペーン(2021年10月30日~2022年3月31日)とは異なりますのでお間違えの無いようにご注意ください。

2.お友達紹介キャンペーン
キャンペーン該当者のポイント付与日は1月5日(水)以降順次付与いたします。
ポイントの付与完了後メールにてお知らせいたします。

【出資と分配(ご請求明細書)について】
2022年1月度の出資と分配(ご請求明細書)のWEBアップロードは1月14日(金)を予定しております。
発送につきましては1月17日以降準備が整い次第発送いたします。

ニュース