Twitter

ニュース(【重要】緊急事態宣言期間中のクラブ事務所の電話対応について)

2021/04/26

【重要】緊急事態宣言期間中のクラブ事務所の電話対応について

新型コロナウイルスの急速な感染拡大により、緊急事態宣言の再発令が正式に発表されました。同宣言中のテレワーク推進の要請、 および現在の全国的な感染拡大の状況を受けて、 クラブ事務所の電話受付時間を下記内容に変更させていただきます。期間中は会員様にはご不便、 ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【電話受付の対応について】

4月27日(火)13時~17時
4月28日(水)13時~17時
4月29日~5月11日 電話受付休止
※5月12日以降につきましては、今後の状況を鑑みて決定いたします。

なお、出社人数を制限していることから電話受付時間内においてもお電話がつながりにくい可能性がございますので、お問い合わせにつきましては、弊社ホームページ内のお問い合わせフォームhttps://ygg-owners.jp/mailform/inputをご活用いただきますようお願いいたします。
なお、クラブからの返答にはお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

会員の皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、引き続き競馬の開催を継続していくためにもご理解・ご協力をお願い申し上げます。

ニュース