お問い合わせ内容を入力メールアドレスにお送りしますので、届いていない場合は入力メールアドレスが間違っているか、
クラブからのメールが受信できない状態だと思われます。
■メール送信の際のドメインが「ygg-owners.jp」から「mail.ygg-owners.jp」に変更となりました。
■メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
・ドメイン指定受信をされている場合
端末でドメイン指定受信などを設定されている場合、メールが届かない可能性があります。
「@mail.ygg-owners.jp」からのメールを受信できるように設定して下さい。
・メール指定受信をされている場合
メール指定受信を設定されている場合は、以下のアドレスからのメールを受信できるように設定して下さい。
「no-reply@mail.ygg-owners.jp」
これらを確認のうえ、もう一度お問い合わせの入力をお願いいたします。