バナーエリア

以下の項目を入力し、[確認]を押して下さい。

 
お名前(必須)
会員の方は会員番号
メールアドレス(必須)
メールアドレス(確認)(必須)
お問い合わせ内容(必須)
クラブからのメールについて
お問い合わせ内容を入力メールアドレスにお送りしますので、届いていない場合は入力メールアドレスが間違っているか、 クラブからのメールが受信できない状態だと思われます。

■メール送信の際のドメインが「ygg-owners.jp」から「mail.ygg-owners.jp」に変更となりました。

■メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

□メールアドレスが間違っている

メールアドレスのご確認をお願いいたします。

□迷惑メール対策を設定している

・ドメイン指定受信をされている場合
端末でドメイン指定受信などを設定されている場合、メールが届かない可能性があります。
「@mail.ygg-owners.jp」からのメールを受信できるように設定して下さい。

・メール指定受信をされている場合
メール指定受信を設定されている場合は、以下のアドレスからのメールを受信できるように設定して下さい。
「no-reply@mail.ygg-owners.jp」

これらを確認のうえ、もう一度お問い合わせの入力をお願いいたします。