ニュース(ピンロックリーの19(グラッテンハーレ)募集締切のお知らせ)

2021/08/28

ピンロックリーの19(グラッテンハーレ)募集締切のお知らせ

ピンロックリーの19(グラッテンハーレ)は、近日中に入厩する可能性があるため、出資のお申し込みにつきましては、8/29(日)で締切とさせていただきます。
出資をご希望の会員様は、ホームページの出資申込ページよりお申し込みください。 出資申込ページをご利用できない会員様は、お問い合わせフォームより8/29までに出資口数をご連絡ください。出資馬申込書をクラブよりお送りいたします。
★ホームページの出資申込みページよりお申し込み・・・8/29(日)20:00迄

これから入会をご希望される場合は、8/29 20:00までにお問い合わせフォームにて出資口数、会員種別(ベーシックかライト)を必ずご連絡のうえ、申込書一式をお送りくださいますようお願いいたします。締切日までにご連絡がない場合はお申し込みをお受けすることができませんので、ご注意下さい。
また、オンラインでの入会申し込みが可能となっております。公式ホームページにアクセスしていただき「WEB入会申込ページ」よりお申し込みいただくことで、スムーズな入会・出資が可能となっております。
※会員登録までに数日掛かる場合がございますので、出資をご希望の方は8/29 20:00までにお問い合わせフォームにて出資口数、会員種別(ベーシックかライト)を必ずご連絡ください。締切日までにご連絡がない場合はお申し込みをお受けすることができませんので、ご注意下さい。

ニュース