ニュース(19年産駒募集締切のお知らせ)

2021/09/01

19年産駒募集締切のお知らせ

19年産駒募集馬の出資お申し込みにつきましては、9/30(木)で締切とさせていただきます。
※入厩などにより募集締切日が早くなる可能性がございます。その際は改めてお知らせいたします。
現在募集中のシュシュブリーズの20につきましては、9/30(木)でライト会員での募集を締切とさせていただきます。
10/1以降はベーシック会員のみの受付となります。

出資をご希望の会員様は、ホームページの出資申込ページよりお申し込みください。 出資申込ページをご利用できない会員様は、出資馬申込書をクラブまでお送りください。
★ホームページの出資申込みページよりお申し込み・・・9/30(木)17:00迄
★出資馬申込書を郵送される方・・・9/30(木)必着までにお申込みいただきますようお願い申し上げます。

これから入会をご希望される場合は、9/30(必着)までに申込書一式をお送りくださいますようお願いいたします。
また、オンラインでの入会申し込みが可能となっております。公式ホームページにアクセスしていただき「WEB入会申込ページ」よりお申し込みいただくことで、スムーズな入会・出資が可能となっております。
※会員登録までに数日掛かる場合がございますので、出資をご希望の方はお早めにご登録ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

ニュース