ニュース(2021年度追加募集を開始いたしました)

2022/06/13

2021年度追加募集を開始いたしました

2021年度追加募集を開始いたしました。

先行受付期間中の出資お申し込みにつきましては、現在、先行受付システムの準備が整っていないことから、公式HP内お問い合わせフォームhttps://ygg-owners.jp/mailform/inputよりお申し込みをお願いいたします。
募集の詳細、お申し込み方法につきましてはニュースhttps://ygg-owners.jp/news/detail/355をご覧ください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

先行受付期間中に複数回お申し込みされた場合は、お申し込みいただいた全ての口数を合算して受け付けとさせていただきますのでお気を付けください。
※お申込受付後のキャンセルはお受けできません。お守りいただけなかった場合、次回よりお申込をお断りさせていただく場合がございます。

クラブポイントにつきましては、出資が確定となった段階で保有ポイントは自動充当されますのでご連絡いただく必要はございません。

先行受付期間中に2回程度、お申込状況の途中経過を発表いたします。
また、お申し込みが500口を超えた場合は、超えた時点でメール及びニュースにてお知らせいたします。

ニュース