ニュース(お友達紹介キャンペーン開始のお知らせ)

2022/10/03

お友達紹介キャンペーン開始のお知らせ

新たにお友達紹介キャンペーンを開始いたしました。

《キャンペーン期間》
2022年10月3日~2022年12月31日まで

《キャンペーン特典》

◆ご紹介者様
→5000クラブポイントプレゼント!
※ご紹介者様のキャンペーンが適用されるのはベーシック会員が新規入会者をご紹介いただいた場合に限ります。
ライト会員・仮会員が紹介者となった場合はキャンペーン対象外となります。

◆ご入会者様
→5000クラブポイントプレゼント!
※正式入会者のみ適用されます。
仮入会でのご入会時点ではキャンペーンは適用されず、出資申込完了後、正式入会した時点でキャンペーンの対象となります。

《キャンペーンご利用方法》
ご紹介者様
1.ご紹介者様がクラブホームページのお問い合わせフォームより『お友達紹介キャンペーン』を利用する旨と、ご入会者様のお名前をフルネームで入力

ご入会者様
2.ご入会者様の仮入会申込時に、申込フォームの備考欄に『お友達紹介キャンペーン』を利用する旨とご紹介者様のお名前をフルネームで入力
※郵送で入会申込書をお送りいただく場合は入会申込書の左上の余白にご紹介者様のお名前をフルネームでご記載ください。

3.クラブにて紹介者の照合、確認が取れた時点で受付完了となります。
※照合が出来ない場合、確認のご連絡を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。

注意事項
・ご入会者様のご登録が完了できなかった場合、またはご入会者様の初回ご請求金額のご入金確認ができなかった場合は、キャンペーンの適用対象外となります。
・ご紹介者様・ご入会者様のクラブポイントの付与は、ご入会者様の初回ご入金確認後の翌月最初の営業日に付与させていただきます。
・ご紹介人数に制限はありません。
・仮入会でのご入会時点ではキャンペーンは適用されず、出資申込完了後、正式入会した時点でキャンペーンの対象となります。
・ポイントは正式入会後からご使用頂けるため、初回のご出資にはご利用いただけません。
・クラブポイントは1ポイント1円として競走馬出資金に充当できます。
・クラブポイントは競走馬出資金以外の維持費出資金や月会費等にはご利用出来ません。
・新規入会キャンペーンとの併用は可能です。
・ポイントの有効期限は発行から6ヶ月間となります。

ニュース