ニュース(クラブからのメールが届かないという方へ)

2022/11/04

クラブからのメールが届かないという方へ

クラブからのメールが届かない、送信エラーになる方が増えております。
対象の方は、以下をご確認ください。

◆メールが届く目安◆

【クラブインフォメーションメール・ご愛馬近況メール】
クラブからのお知らせや、ご愛馬に主だった動きがあった場合メールをお送りしています。

【出資申込からの確認メール】
自動返信メールのため、申込直後にメールが届きます。

【お問い合わせフォームからの回答メール】
お問い合わせいただいた日から3営業日までに、回答メールをお送りしております。

◆目安を過ぎてもメールが届かないという場合◆

・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
→迷惑メールフォルダを確認し、メールを受信フォルダに移動させてください。

・受信設定がされている。
→ドメインのみの設定では受信できない場合があります。
info@ygg-owners.jp、
no-reply@ygg-owners.jp
からのメールを受信できるように設定してください。

クラブインフォメーションメール・ご愛馬近況メールにつきまして、複数回の配信エラーとなった場合システム上で配信停止動作が行われます。
メール配信が届かなくなった場合はお手数ですがクラブまでお問い合わせください。

また、メール配信が『原因不明のエラー』で届いていない方の多くが、docomoのメールアドレスを使用しておられます。
docomo以外のメールアドレスに変更していただくと、改善される可能性がございますので、お手数をおかけしますが一度お試しくださいますようお願い申し上げます。

ニュース