ニュース(三次先行募集における申込状況について)

2023/12/11

三次先行募集における申込状況について

1歳三次募集馬(2022年産駒)の、12月11日10時時点の申込状況をお知らせいたします。
なお、こちらのお知らせ以降、先行募集期間中に申込状況等のお知らせはございません。

クリストフォリ2022 50%以上のお申し込み
上記以外の募集馬については、50%以上の残口がございます。
一次先行募集時のお申し込み数と比較して、現時点で約20%のお申込み、二次先行募集時のお申し込み数と比較して、現時点で約30%のお申込みをいただいております。

先行募集期間中に満口となった募集馬は12月15日からの通常募集は行いませんので、人気のある募集馬には是非先行募集期間中にお申し込みください。

先行募集申込期間は12月12日(火)23時59分までとなっております。
期間内に満口を超えた募集馬は締め切り後に抽選・調整を行います。
12月13日に出資内容が確定し、マイページ内の先行申込状況ページ、出資状況ページに出資口数が反映されます。

既にお申し込みをされている方で、追加でお申し込みをされる場合は、ホームページの「先行募集申込ページ」より、新たに追加する口数のみ入力しお申し込みをいただきますようお願いいたします。
お申し込みいただいた全ての口数を合算して受け付けとさせていただきますのでお気を付けください。
※お申込受付後のキャンセルはお受けできません。お守りいただけなかった場合、次回よりお申込をお断りさせていただく場合がございます。





ニュース