Twitter

ニュース(YGGオーナーズクラブからのお知らせ(重要))

2020/12/11

YGGオーナーズクラブからのお知らせ(重要)

YGGオーナーズクラブ2020年当歳(2020年産駒)特別先行募集馬の『シュシュブリーズの20』は、いったん募集停止とさせていただきます。
募集開始当初は月一回程度の『シュシュブリーズの20』のニコニコ生放送特別番組の実施や各種プロモーション施策を予定しており、それらを踏まえ総額4950万円にて募集を開始させていただきましたが、昨今の世情を鑑み、改めて関係者間で協議をさせていただき、ニコニコ生放送特別番組や各種プロモーション施策の実施頻度、回数を見直す事で、募集総額を変更して再度募集をさせていただく事となりました。

尚、本馬は運用開始前となりますため、既に契約締結済みの出資契約については出資契約を取り消しとさせていただき、お支払い済みの出資金については全額返金とさせていただきます。
出資会員様には、書面にて詳細をお送りいたします。

既にご出資を頂いている出資者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒事情をご賢察の上御了承くださいますようお願い申し上げます。
再募集につきましては、2021年1月下旬を予定しております。

また、本馬の健康面等に関しては、ニコニコ生放送でもご確認いただける通り、12月11日現在、まったく問題なく、元気に藤沢牧場にて夜間放牧を実施中ですので、ご安心いただければ幸いでございます。

今後ともYGGオーナーズクラブを何卒よろしくお願い申し上げます。

ニュース