ニュース(年末年始の営業、更新スケジュールについて)

2023/12/23

年末年始の営業、更新スケジュールについて

クラブ事務所は次の日程で休業とさせていただきます。
★12月29日(金)~1月4日(木)
この間にいただいたお問い合わせ等は1月5日(金)以降に順次、ご返答させていただきます。
クラブ事務所休業期間内にお申し込みをいただいた出資につきましては、出資契約締結日はお申込みいただいた日付になりますが、出資申込結果通知書・出資内容確認書(契約締結時交付書面)の発行・発送は1月5日以降となりますので予めご了承ください。
※郵送にてお申し込みをいただいたご出資分の出資契約締結日につきましては、クラブに書類が到着した日付となります。

【クラブ所属馬・募集馬の年末年始の近況更新スケジュールについて】
所属馬の近況更新につきましては通常通り行いますが、更新が遅くなる場合がございます。また、レース後のコメントにつきましてもレース翌日の更新となる場合がございます。予めご了承ください。また、休業期間中はご愛馬メール配信を行いませんので、公式ホームページのマイページにログインしていただき、所属馬近況をご確認いただきますようお願い申し上げます。

【クラブ所属馬の年末年始の優勝時記念撮影(口取り)について】
12月30日ライデンリーダー記念に出走を予定しておりますクリスタライズの優勝時記念撮影(口取り)は実施いたします。
川崎競馬(1/1~1/5)の優勝時記念撮影(口取り)については原則行いませんが、実施が可能な場合のみ、レースの2日前までに口取りフォームに表示いたします。(申込締切は原則レース前日の10時まで)ニュース等で実施の有無のご案内はいたしません。
申込抽選結果は受付締切後、レース前日の13時頃までに当選落選にかかわらず、クラブホームページの『クラブからのメッセージ機能』にて発表いたします。
※申込抽選結果の発表が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
※1月6日から開催される中央競馬の優勝時記念撮影(口取り)につきましては実施いたします。

【クラブポイントの付与日について】
お友達紹介キャンペーン
キャンペーン該当者のポイント付与日は1月5日(金)以降順次付与いたします。
ポイントの付与完了後クラブからのメッセージにてお知らせいたします。

【出資と分配(ご請求明細書)について】
2024年1月度の出資と分配(ご請求明細書)のWEBアップロードは1月15日(月)頃を予定しております。




ニュース