Twitter

ニュース(【重要】緊急事態宣言期間中のクラブ事務所の対応について)

2021/03/05

【重要】緊急事態宣言期間中のクラブ事務所の対応について

【3月5日追記】
緊急事態宣言の延長が予想されるため、以下の対応を延長とさせていただきます。
引き続き、ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

=======================
首都圏における新型コロナウイルスの急速な感染拡大により、1月8日に、1都3県を対象に緊急事態宣言の再発令が正式に発表されました。同宣言中のテレワーク推進の要請、 および現在の全国的な感染拡大の状況を受けて、1月8日から当面の間、 クラブ事務所の電話受付時間を変更させていただきます。期間中は会員様にはご不便、 ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
なお、2021年1月7日時点の新型コロナウイルス感染拡大を受けたクラブの対応について、 以下に纏めました。引き続きのご協力の程、 よろしくお願いいたします。

【電話受付の対応について】
1月8日から当面の間、クラブ事務所の電話受付時間を変更させていただきます。
電話受付時間は毎週火曜、木曜の13時~17時までとさせていただきます(祝祭日を除く)。
なお、出社人数を制限していることから上記時間内においてもお電話がつながりにくい可能性がございますので、お問い合わせにつきましては、弊社ホームページ内のお問い合わせフォームhttps://ygg-owners.jp/mailform/inputをご活用いただきますようお願いいたします。
なお、クラブからの返答にはお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

【クラブサービスについて】
中央競馬の開催について新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から再度の無観客競馬となりました。クラブスタッフについては競馬場及びトレーニングセンターへの入場禁止は継続されております。これを受けてクラブサービスについては以下の対応となります。

(1)クラブ所属馬の情報更新やレース結果速報については通常通り行いますが、関係者のコメントが取れない場合や、 更新が遅くなる場合がございます。
(2)会員様の口取り記念撮影への参加はできないため、申込受付は行いません。
(3)現役馬のレース写真、トレセン在厩馬の写真及び動画につきましては、クラブスタッフ及び専属カメラマンの入場が禁止されており撮影を行うことが出来ない状況が継続しているため更新は行いません。
(4)放牧中の所属馬及び育成馬の写真及び動画につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、入場の自粛を求められる場合があり、更新が行えない可能性がございます。
(5)出資会員様にプレゼントしておりますレースゼッケンについて、クラブスタッフの競馬場・トレセンへの入場が禁止されている事から、スタッフによるゼッケンの回収が出来なくなっております。引き続き、プレゼントの実施はゼッケンが回収できた場合のみとさせていただきます。回収ができる場合でも、プレゼントの実施・発送が遅れる場合がございます。
(6)牧場見学について、引き続き、見学申し込み受付を中止とさせていただいております。

会員の皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、引き続き競馬の開催を継続していくためにもご理解・ご協力をお願い申し上げます。

ニュース