Twitter

ニュース(20年産駒募集締切・21年産駒募集一時停止と出資馬証書郵送サービス終了のお知らせ)

2022/07/19

20年産駒募集締切・21年産駒募集一時停止と出資馬証書郵送サービス終了のお知らせ

20年産駒募集馬の出資お申し込みにつきましては、7/31(日)で締切とさせていただきます。
※入厩などにより募集締切日が早くなる可能性がございます。その際は改めてお知らせいたします。

21年産駒先行募集馬の出資お申し込みにつきましては、2022年1歳募集(21年産駒)開始にともない、7/31(日)でお申し込みを一時停止とさせていただきます。
出資申し込みの再開につきましては、2022年1歳募集(21年産駒)先行募集開始時(8/24)に再開いたします。

7月中に出資をご希望の会員様は、ホームページの出資申込ページよりお申し込みください。 出資申込ページをご利用できない会員様は、出資馬申込書をクラブまでお送りください。
★ホームページの出資申込みページよりお申し込み・・・7月31日(日)23:59迄
★出資馬申込書を郵送される方・・・7/31(日)消印有効までにお申込みいただきますようお願い申し上げます。

まだ入会がお済みでない方で出資をご希望の方は、「新規会員登録申込ページ」より入会の手続きをお済ませください。
7月29日15:00までに入会手続きを行っていただくと、出資申込ページよりお申し込みが可能になります。

【出資馬証書郵送サービス終了のお知らせ】

この度、2022年7月31日の出資申し込み分をもちまして出資馬証書の郵送を終了させていただくこととなりました。
今後につきましてはWEBアップロードのみとなります。
WEBアップロードはご出資いただいた月の翌々月の10日頃にホームページ上マイページの『出資と分配などのダウンロード』よりご確認いただけます。
(例)6月にご出資の場合、8月にWEBアップロードとなります。

7月31日までにご出資いただいた分につきましては、今までどおり競走馬出資金完納後に出資馬証書原本を発送いたします。
※発送は競走馬出資金完納後となるため、競走馬出資金を一括払いの方と分割払いの方とでは発送時期が異なります。

会員の皆様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ニュース